近ちゃんセレクション01@im45-50s海峡を往く

 

レイコンが終わってから短ポータルの記事を書いたんですけれど

(後日追記→よく見たらレイコン締め切り前に書いていた…これを参考にしたらしい…)

こっちの短ポータルのほうが絶対かっこいいっすよね。

 

今後参考にさせてもらうためにセレクトしました。

VRM4-8号ではどうやら地下鉄部品がでるようだし、こういうのを作るときは楽になるのかもしれない。

 

曲がりは逆ですけど、阪急電鉄の西院駅付近を思い出しました。

西京極→西院のあの場所です(笑)

 

も一つ、ちょっと気になったやつ

そうか、こんな表現の仕方があるんや !

見事な乗り越し自動清算機です。

えっ違いますか?

私には見事な自動清算機に見えますが…

カテゴリー: VRM パーマリンク

コメントを残す