昭和の鉄道模型を作る17

 昭和の鉄道模型を作る17号を購入しました。

そろそろ定期購読の申し込みをしなければ…

今回の付録はタクシー営業所

三和(みつわかな?)自動車観光。

どうやら観光タクシーの営業所のようです。

そろそろVRMでも車庫つきの商店施設がほしいところです。

とりあえず時計屋さんでも置いてみます。

 

ところでレイアウトコンテスト

すげー!

im45-50s殿がとうとう大賞をとられました。

 

私はまだVRM7号を買っていないのですが、

VRM6号までで読み込み可能な部品で何とか動かして、つっこみ(いやいや…私なりのレビュー)をしたいと思います。

うぅ…重いっす!だいたい10fps…てところ。私のマシンパワー不足のようですね…

1.5GBのメモリでノンスワップファイルでも重いとは…とほほ…

なんとかここまで手動運転させることができました。

ううっ…もうちょっと遊びたかったなあ…

来月ボーナスでたら7号買わなければ…

?これってレビューじゃないですよね…

お詫び申し上げますim45-50s殿

カテゴリー: N→VRM パーマリンク

コメントを残す